今日という一日は、 明日という日の二日分の 値打ちがある。だから今日やりなさい。

今日という一日は、 明日という日の二日分の 値打ちがある。

今日という一日は、明日という日の二日分の値打ちがある。

だから今日やりなさい!

夏休み・冬休みの勉強計画は順調に進んでいますか?進んでいるなら、その調子で継続していきましょう。

順調に進んでいない人、今日さぼってしまうと、他の受験生に差をつけられてしまいますよ!

そんな受験生に送りたい言葉です。

多くの受験生は受験直前期や受験が終わった後に

あの時もっと勉強していれば・・・・

と思います。

そう、「あの時」が今なのです。

やる気がでないその時にどれだけ頑張ることができるかで差が付きますよ!

あわせて読みたい受験の格言

大学受験生に贈りたい「受験の格言」

大学受験合格大作戦では大学受験生に贈りたい「受験の格言」を

受験の格言・名言」 にまとめています。

最近この受験の格言・名言をそのまま取り込んでツイートするbotが多数存在するようです。

これにリンクを貼っていただけるとありがたいのですが、ほとんどのツイートはリンクを貼ってくれません。

そこで受験の格言・名言の100番目に『日々研鑽 大学受験のモチベーションを保つために「大学受験合格大作戦」を毎日読め!』

という格言を仕込んでみました。

もし、自動で大学受験合格大作戦の格言・名言を取り込んでつぶやくbotがあるなら、この『日々研鑽 大学受験のモチベーションを保つために「大学受験合格大作戦」を毎日読め!』もつぶやいてくれることでしょう。

手動でツイート内容を登録するbotなら、登録するときに外されるだろうな・・・。

そうそう、ツイッター版の大学受験合格大作戦のフォロワー数12万を超えました。

ご興味のある方はこちらも是非フォローしてみてください。

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事