「向き 不向き より 前向き」ーすごい仕事力⇒受験の格言・名言
受験の格言

受験の格言・名言にご推薦頂いた言葉を二つ追加しました。⇒受験の格言・名言

  • 100の失敗より1つの後悔をするな (やっほーさんありがとうございます)
  • 向き 不向き より 前向き (イノウエさんありがとうございます)
受験の格言・名言
受験の格言・名言

 

みなさんのおかげで受験の格言・名言が77になりました。まだまだ募集しておりますのでよろしくお願いいたします。

向き 不向き より 前向き

この言葉、朝倉千恵子さんの「すごい仕事力」という本に載っている言葉です。

 

朝倉千恵子 1962年、大阪府生まれ。35歳で(株)社員教育研究所に入社。中途採用、営業経験ゼロからのスタート。2000年度に年間売上ダントツナンバーワンとなり2001年に独立。現在、(株)新規開拓代表取締役社長。社員教育コンサルタント・モチベーターとして全国を飛び回り、企業の管理職、セールスパーソンの教育研修を手掛ける一方「トップセールスレディ育成塾」を主宰

 

自分はできると信じること、あきらめないこと、やり続けること。プロの仕事人になるための心得。を解いた本です。

 

受験生も前向きになることが大切です。さくっと読める本なので受験勉強の合間にお勧めの一冊です。

頑張れば必ず志望校に合格できる。その強い意志を持ちながら勉強できるかどうかで、成績の伸びも違ってくるでしょう。

 

 

受験生こそ「前向きに!!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事