相互リンクサイトのご紹介で相互リンクしていただいたサイト様をご紹介させていただいたのですが、リンク先を間違えておりました。申し訳ございません。

リンク先を訂正させていただくと共に再度ご紹介させていただきます。

  • 子育てを振り返る~普通(以下)の親から賢い子は育つの?

管理人からのメッセージ
子どもが小さい頃からの思い出を振り返りつつ受験の記録を
書いていましたが、次男の大学受験からもう随分経ってしま
いました。
これ以上公開して情報をお伝えできることがないので閉じさ
せていただきます。
これまで見てくださってありがとうございました。

国立大学合格の長男と進学高校の次男の体験談。いつか孫ができたら伝えたい子育て。振り返りつつも現在進行形

 

ブログにて大学受験合格大作戦をご紹介していただきました。お子様の志望校合格を心より応援しております。今後ともよろしくお願い致します。

詳しくはコチラ→受験生必見ブログ(サイト閉鎖)

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事