大学受験合格大作戦と相互リンクしていただいたサイト様のご紹介です。

大学受験合格大作戦リンク集

当サイトとリンクしていただき誠にありがとうございます。この場を借りてお礼させていただきます。皆様のサイトを訪問する際はランキングをクリックするように心がけております。

今後ともよろしくお願い致します。

 

相互リンクをご希望の方はコチラ⇒合格大作戦と相互リンクの方法

ブログにて大学受験合格大作戦をご紹介していただきました。お子様の志望校合格を心より応援しております。今後ともよろしくお願い致します。

  • Be a Legend!~韓国から東大へ~
    2007年、無名高校から東大を決意。しかし2008年センター入試で足切り。今年もう一度東大を目指していく。去年までと違うのは、受験場所が韓国であるということ。韓国語を学びながら、2009年度の東大入試を必ず勝利する!東大文二志望。妥協のない投入の歩みを綴っていきたい。応援しています♪

東京大学文科三類を受験する受験生のブログです。しっかりした考え方、強い意志をお持ちです。きっと東大合格の栄冠を勝ち取れるでしょう。吉報をお待ちしております。

2010年3月に東大医学部合格を目指し頑張っている受験生のブログです。この方の自己管理能力には目を見張るものがあります。多くの受験生にとって参考になるでしょう。合格に向けて頑張ってください。

当サイトの相互リンク募集記事を見て真っ先に相互リンクしていただいたサイトです。私立大学文系の受験情報が満載です。具体的な参考書や経験に基づいたアドバイスが充実しています。私立文系志望の受験生は必見!

大学受験情報と科目別、大学別勉強法を掲載しています。大学受験合格大作戦もトップページにてRSS配信していただいています♪

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事