相互リンクの方法
大学受験合格大作戦

大学受験合格大作戦との相互リンク方法

大学受験合格大作戦』と相互リンクをご希望の方は下記をお読みの上、コメント欄に書き込みをしてください。

当サイトへのリンクを貼った後、貴サイトの内容をこのページ下部のコメント欄に必要事項を記入してください。

①サイトURL
②サイト名
③サイト説明文
④相互リンク掲載URL(当サイトへのリンクを掲載しているURL)

⑤コメント欄の公開を希望しない方はその旨をきさいしてください。

当サイトのへリンクを貼る際の参考にしてください。

 

また参加しているランキングを応援していただけると幸いです。

受験ランキング

//////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
相互リンク確認後、手作業でリンクさせていただきます。

(公序良俗に反するサイト・当サイトの趣旨に合わないサイト様との相互リンクはお断りしております。)

(勉強法サイトや勉強法ブログ、学習塾・予備校など教育関連サイトへのリンクを優先して受け付けています)

2013年1月9日追記

★メールでのリンク完了の報告はしておりません。

 

2013年3月2日

(大学受験アクセスランキングはブログリニューアルに伴い中止しました。
皆様のご要望が多ければまた再開するかもしれません。)

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事