2024年折田先生像はクッパ城の守備に尽力したパックンフラワー!

2024折田先生像

「折田彦一先生は人食い植物の一種としてクッパ城の守備に尽力し、京大に崖シューリンガンの学風を築くために多大な功績を残した人です。どうか真横には立たないでください。 クッパJr.」
2024年折田先生像たてかん
2024年、今年の折田先生像は人喰い植物の一種としてクッパ城の守備に尽力し、京大に崖シューリンガンの学風を築くために多大な功績を残したパックンフラワーでした。

今年は看板の裏をチェックするのを忘れてしまいました。どなたか確認した方がおられましたら看板裏情報を頂けると幸いです。

 

そして今年の折田先生像の隣人は「陸八魔先生像」でした。


「陸八魔アル先生は便利屋68の社長として過酷な依頼の解決に尽力し、京大にアウトローな楽譜を築くために多大な功績を残した人物です。どうか彼女のことを許してあげてください 鬼方カヨコ」

 

2024年折田先生像木星

そして、巨大なタコヤキかと思ったらどうやら木星のようです。今年の京大英語は木星「Jupiter」に関する内容が出題されるのであろうか!?


今年は祈念受験票も交付しているようなので、早く京大についた受験生はぜひ交付しておきたい(一人一枚)。

本日の京大周辺は雨です。受験生の皆さんは足元にお気をつけてお越し下さい。

歴代の折田先生像

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事