私立薬学部後期を受験する人へ!まだまだあきらめるな!

yyさん から 質問を頂きました。

もう駄目です。センター試験で失敗して国立薬学部への出願あきらめました。滑り止めと思っていた神戸学院も落ちてしまいました。親は浪人を許してくれないしどうしよう。行く大学もなくどうしたらよいか途方に暮れています。

まだまだあきらめるな!

絶対にあきらめるな!あきらめたらそこで終わりだ!

まだまだあきらめてはいけません。これから出願できる大学もまだまだありますよ。

神戸学院大学薬学部を受験されたということは関西の人でしょうか?

国立大学志望でセンター試験を受けているならばセンター利用型の後期入試もあります。

[table id=16 /] (詳しくは各大学に問い合わせて確認してください!)

まだまだあきらめなければ希望はありますよ!!

まだ出願が間に合う大学を探す!⇒リクナビ進学
大学

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事