QRUSTスコア72(偏差値72?)とTWITTERのフォロワー数が10000を突破!
大学受験合格大作戦

皆さんこんにちは

TWITTERをはじめてから538日が経過しました。

ふと気づくとTWITTERのフォロワー数が10000人を突破していました。ひとつの節目を迎えたようで嬉しい限りです。

 

フォロワー数10000突破
フォロワー数10000突破

そしてQRUSTスコアが72になっていました。
クラスとスコアとは ソーシャルメディア上での影響力を測定したスコアです。まるで偏差値のようですね。(偏差値ではありませんが)
ちなみにクラストスコア72というのは「上位1%の拡散能力者」だそうです。

このクラストスコアの向上をひとつの目標にすえると、モチベーションの維持につながりそう。

 

クラストスコア72
クラストスコア72

 

 

と、喜んでいると

 

QRUST63
QRUST63

 

クラストスコア63(上位2%の情報発信アンテナ)まで一気にダウン。

(このクラストスコアは一週間に一度更新される。)

二週間ほどブログを更新していなかったのも一因かもしれない。

ちょっと傾向と対策を練って、クラストスコア70以上をキープできるように頑張ってみよう。

 

受験勉強と同じく、明確な目標を持つとモチベーション維持に繋がりますね。

大学受験合格大作戦の今後の目標

  • 大学受験勉強法最新版(仮)をリリース
  • クラストスコア70以上をキープ
  • 一日の閲覧数1000以上をキープ
  • 週に一度はブログを更新

 

 

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事