みなさんのおかげでtwitterのフォロワー数が30000を超えました。記念してpocket導入!

花火

みなさんのおかげでtwitterのフォロワー数が30000を超えました。フォローしてくださった皆さんありがとうございます。

基本的に相互フォローさせていただいております。⇒大学受験合格大作戦twitter


Facebookページも運営しています。⇒大学受験合格大作戦Facebookページ

Facebookページの

を押していただけるとすごく嬉しいです。更新意欲がUPします。


 

 


そして今回、twitterのフォロワー数が30000を超えたことを記念して、pocketを導入しました

後で読む記事をとりあえずpocket(ポケット)に放り込むことができます。




ありがたいことに既にたくさんの方が大学受験合格大作戦をポケットに放り込んでくれていました。

 

特にこの記事⇒賢い子どもを育てるお勧め書籍3冊。仕事柄この手の本はたくさん読むのですが、その中でもお勧めの3冊です

 

ありがとうございました。今後とも大学受験合格大作戦をよろしくお願いいたします。
祭


おまけ

大学受験合格大作戦に迷い込んでくる放浪者

  • 京都大作戦 京都で毎年7月におこなわれる音楽の祭典。毎年7月には「京都大作戦」のキーワードで多くの放浪者がやってくる。正しいサイトへ導く。⇒京都大作戦
スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事