みなさんこんにちは

今日の京都は小雨が降り少し肌寒いです。受験生の方は風邪ひかないようにしてくださいね。

今はやっている風邪はなかなか治りにくく、のどの違和感が続くようです。(集中力を欠きますよ!)

 

さてさて

twitterのフォロワー数が遂に7000人を突破しました。フォローしてくださったみなさんありがとうございます。

少し前に参加した「ツイログ」でツイッターでの総合影響力66というスコアを頂きました。

そして「上位1%の情報アンテナ」という称号まで頂きました。

上位1%の情報アンテナ
上位1%の情報アンテナ

こつこつと受験情報や勉強法などをツイートしてきたことが報われたおもいです。

これからも受験生や教育関係者のお役に立つ情報をこつこつツイートしていきたいと思います。

 

 

今後とも大学受験合格大作戦をよろしくお願いします!!

相互フォロー募集していますので興味をもたれた方はぜひフォローしてください!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事