上を向いて歩けって言うけど、下を向いて歩くことがあっても、見つかるものはたくさんある
上を向いて歩けって言うけど、下を向いて歩くことがあっても、見つかるものはたくさんある
上を向いて歩けって言うけど、下を向いて歩くことがあっても、見つかるものはたくさんある
上を向いて歩けって言うけど、下を向いて歩くことがあっても、見つかるものはたくさんある

大学受験は長期戦です。順調なときもあれば、そうでないときもあります。

少し、歩みを緩めて、ゆっくり歩いてみる時間を作ってみてもいいじゃないか。

あくせくしていたときに見えなかったものが見えてくるなんてこともありますよ。

受験の格言・名言
受験の格言・名言

関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事