キサマらを強くするのは毎日の積み重ねじゃ。~受験の格言・名言

受験の格言・名言(迷言)

道
キサマらを強くするのは毎日の積み重ねじゃ。じゃが逆もまた然り!毎日の積み重ねがキサマらを弱くする!漫然と日々を過ごすなっ。四六時中、受験生であるコトを自覚しろ。自分に足りないモノ必要なモノを常に考えて行動せよ!!』~はじめの一歩の鴨川会長の名言

ボクシング漫画、「はじめの一歩」に登場する鴨川会長の言葉をアレンジしたもの。

もともとの鴨川会長の言葉は

『キサマらを強くするのは毎日の積み重ねじゃ。じゃが逆もまた然り!毎日の積み重ねがキサマらを弱くする!漫然と日々を過ごすなっ。四六時中ボクサーであるコトを自覚しろ。自分に足りないモノ必要なモノを常に考えて行動せよ!!』
ボクサー」を「受験生」に置き換えただけです。

関連記事

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事