受験の格言2つ追加。全部で59になりました。『努力は才能を超える』『あきらめなければ・・・・
受験の格言

大学受験合格大作戦
受験の格言2つ追加。全部で59になりました。『努力は才能を超える』、『あきらめなければ・・・・・・』 “受験の格言・名言まとめました。 | 大学受験合格大作戦” https://htn.to/FPrcCX

 

 

格言を更新するたびにはてなブックマークを更新して、自動でツイートしていたのですが、ブックマークのやり直しはあまりよろしくないようです。

ブックマークの題名が変わるわけだから、そりゃよろしくない。

 

とはいえ、はてなブックマークに登録した際に発行される短縮URL https://htn.to/FPrcCX は非常に便利な代物で、このリンクをクリックして訪問した人の数を教えてくれるのです。

(ちなみにこのhttps://htn.to/FPrcCX経由で訪問してくれた人は2013年7月10日現在66人)

 

このリンクのURLさえわかればコピペしてツイートすればいいわけですから、はてなブックマークを更新する必要はありません。

というわけで備忘録代わりにこの記事を書かせていただきました。

 

受験の格言名言まとめ』では皆さんが知っている受験の格言や名言を募集しています。お気軽にコメント欄やコンタクトフォームよりご連絡いただければ幸いです。

受験の迷言もお待ちしていますよ~!

スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事